ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は雪だと!?

2月上旬、いや中旬だっけ??(笑)とにかく2月並みの寒気が上空に入り、雪が降るそうです
どうりで寒いはずだ…
ええ、もう、エラーマークと戦いながら(笑)、ストーブを焚きつづけてます

そんな寒さの中、悪魔王達が何してたのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-702.gif

5月のリクエスト邪神の準備に取りかかりました!!
いえ、早いに越したことはないです、お待たせするよりはずっといいです
今度はしっかり計測!!って…当たり前のことなんですけどね…
そそっかしいにも程があるぞ、ZOOIDめ…
と言う事でしつこく確認!!(笑)

そして~…HP更新作業も進んでおりますよ~
何とゾイTコーナー(笑)が出来ます!!
…でも予想以上に…沢山あったのね、ゾイTデザイン…
まだ全部編集しきれてません、ブログでゾイTと一緒に載せていたゾイT川柳(笑)

あっ、セイヴィヤーも編集しなきゃね~
素晴らしいリクエスト主様のおかげで、新作邪神がどど~んとアップできるのは嬉しい限り…

本当に有難うございます

今月中旬に更新予定です~…アクマデモ予定(笑)

ところでですね…きのう久々にドーナツ食べたら、今度はドーナツレシピを検索し始めてしまいました(笑)
勿論、簡単ドーナツ!!
…って最近ホントに食べ物の話題が多い…(笑)
ええ、ホソマッチョ(???)を保つべく、食べ過ぎには気をつけたいと思います…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ハーレー

Shizu-chanさま~~!!!

先程、メールいたしました!!ログインできなくて動揺しました…(笑)
ふふ…ハーレーオジサンたちは、意外と(失礼…)速いです!!
ZOOIDは車にもハーレーオジサンたちにも追い越されております…
2度と捕まりたくないので(笑)ワザとのろのろと走っているのです!!
ホントは寒さに弱くなったので、風を切って走るのがキツイのです(爆)
ツーリング先でも、浜辺で波を避けきれずにこけて、オケツがズブ濡れたり(去年)
と、カッコ悪い経験満載です!!
…ガッカリしないでくださいね…(((*゜◊゜*ヽ)(*`´*ヽ)))ギュ~←逃げないようにしがみついてる(笑)

| ZOOID | 2015/04/08 03:41 | URL |

ハーレー

昨日、いつもの125号バイパスをマイカーで走っていたら、ハーレー・ダヴィットソンが追い抜いて行きました。
「お!ZOOIDさまもあんな風に乗っているのかな…それにしても、このドライバーブッ細工やな…」なんて呟いておりました。
ZOOID様の格好いいツーリング姿を勝手に想像して、その格好悪いオッチャンの姿を頭に収まった映像を消去しました。
見るからには、美しい対象物を観たいと思う、自分を棚に上げてるファンより。

| Shizu-chan | 2015/04/07 20:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1601-45be635d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT