ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3時間遅れで更新(笑)

午前2時からのメンテナンス予定だったので、間に合うと思ったら、既に0時前からログインできませんでした
なので毎日更新でも(笑)、日付は一日空きます
先日、札幌行った時の、「一日空けてるハズなのに、日付は毎日更新」のマジックと逆パターンです(爆)
まぁ、どうでもいい事ですか…(笑)

では早速数時間前の(笑)、きのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください~!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-703.gif

描いています!!まだ下描きですが…
明後日、館のシェフがいないので、クランペットかドーナツを作るチャンスです
あーどっちにしよう…

あ”ぁ”ぁ”-迷う(爆)

そう、まだ迷ってます
オビツさんが言ってるように(笑) 2ついっぺんに作るほど器用ではないのです
食べ物の話題から逸れましょう(爆)

HP更新の為にゾイTページをまだせっせと作っております
ブログでアップしたデザインと少し違うものもあるので、直すものも多いです

ところで、きょうはじゃなかった(笑)きのうは、雪が結構降って寒かったんです
そのせいで、ZOOID棲息地がニュースでチラッと出たんですが(笑)、その映像を見て、つくづく田舎だと思いました(爆)

またまたところでですね…このブログを読んでいる皆様の中にもKFS受講生の方がいらっしゃると思うんですが…
…今年の、パレットK会員の更新お知らせ(振込用紙入りの…)の封書、届きました??
ZOOIDの所にはまだ届かないんですが…いつもなら3月中旬には届いているんですがー…
それとも何か更新方法が変わったのを、ZOOIDが見逃しているんでしょうか??(あー有り得るー…笑)

…ええ、コメント欄に「おいらもまだ来ない」「アタイの所にはもう来たわ」とか、ご一報頂ければ
非常に有難いです

午前2時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1602-c7d51b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT