ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュー邪神は悪魔の帽子を被っているー

と言う事です(笑)
本日、新作リクエスト邪神がアトメさんで掲載されましたので、こちらでもアップしますね~
では、その前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-710.gif

素晴らしいリクエスト主様の為に愛を込めて(あっ、誰だ、オエーなんて言ったのはー)メッセージカードを書いております…
この話題は何度も登場しますが、勿論

今回も下書きしてます

ペンで清書というのが、これまた毎度の事ながら緊張します
そして、ZOOIDの感謝を込めに込めすぎた変な文章です…が、素敵な素敵なリクエスト主様、どうか受け取ってね

お買い上げ、本当に本当に有難うございました!!!

では、ご覧いただきましょう!!
「邪神・魔女の息子」です

zooid-illustrations-239.gif

…どうか実物もお気に召して頂けますように…

明日午前中に発送しますからね~

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 素晴らしい…

Shizu-chanさま~~!!

ニュー邪神に過分なお褒めの言葉、本当に有難うございます~~!!!(ノ*:≧▽≦:*ヽ)❤カンゲキッ❤
ちゃんと蛇やカエルと分かってくださって嬉しいです!!図鑑を見ながら(笑)描いた甲斐がありました…

おぉ!!!猫の手さまが…!!!Σ(ノ*◎▽◎*ヽ)御懐かしや~~!!!
著名な画家様として多忙なのでしょうね!!
アトメにはなかなかお姿を見られないのですが、お元気でしょうか??
憧れの画家様にそう言って頂けると、ZOOIDは増々カラフルな絵を描いてしまいます~!!!(笑…単純なもので…)

| ZOOID | 2015/04/15 00:43 | URL |

素晴らしい…

全体をボ~と拝見  なんて素敵な冠なのでしょうとジ~と眼をこらすと
なんと蛇やトカゲ、蛙など 流石魔女のご子息だけあるエグイ冠です。
美しさとグロさを共有できるなんて…流石ZOOID様だと思いました。
「猫の手」さんが『カラフルになったね』と褒めてらっしゃいましたよ。v-398

| Shizu-chan | 2015/04/14 17:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1608-f4f40cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT