ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やった!!前の本が出てきた~!!

ええ、押入れの中から…(笑)
そう言えば、古新聞古雑誌の交換には出してなかったはずだ…と思い、押入れの下の方(笑…古い雑誌類保管所)
を探したら~…

あっさり出てきました…良かった…

では、順調にHP改造にハゲむ、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-715.gif

最初これを見てHP作ったから、やはりとても分かりやすいです~
(…と言いつつ、去年htmlで行き詰まり、詳しい画家さんに助け船を出したんですが…笑)

と言う事で…何とか次の更新のための小細工完了(笑…アクマデモ、大々的にではなく、小規模な改造)
これは楽しい…楽しいけど疲れて(笑)居眠りこいて、ハッと目が覚めたら11時過ぎてて焦りました

ドンちゃんの風邪がなかなか治りません
おやつも食べたくないなんて、相当重症です
でも家事を休まないんです
休むと、その後が余計に大変だと言います…
うっ…王は信用されてないんだ…(適当すぎるから、いやがられるの…)

でもドーナツ作るぞ…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1613-8fcde140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT