ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいプロフを作ってみた…

さて、どんな出来かしら…(笑)
では、まずは早速、プロフとはまるで関係のない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真からご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-718.gif

オビツさんをモデルにと言うより、オビツさんの纏ったウエスの皺などを見るためですね(笑)
ホントは体育座りをしてほしいんですが、オビツさんは体が硬くてできないものですから…(爆)

因みにドンちゃんは寝ています

では、ニュープロフご紹介
…ホントに使うかどうかは分かりませんが…(笑)

zooid-illustrations-240.gif

…ハードなヒゲオ(爆)でもこれをプロフに使ったら、大いなる誤解が生まれそうです
ZOOIDはひげ無しですし
でも、髭描いたらこんな顔になると思います(爆)
じゃあ、やっぱり写真ですか…たとえばこんなの…

zooid-photo-gallery-717.gif

おっと、革ジャン着てるから、王だと思ったら、オビツさんだった!!(爆)
あ~、でもこれはバイカーみたいで、いい感じですよ…
このプロフを条件付きで使うのはありですね
「代理人のオビツさん」…という設定で…ダメかしらー(爆)

いや2つとも交互に使ってみればいいんだ!!…そうしようっと
…いつ使うかはお楽しみです…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Shizu-chanさま~~!!!

ヒゲオで笑って頂いて、光栄です~!!(ノ*≧▽≦*ヽ)
…では安心してプロフ画像に浸かってしまおうと思います…(笑)
革ジャン画像は(笑)、お察しの通り、フォトショップ加工です!!
オビツさんにピッタリでした❤(爆)

ふふ…ドーナツ写真、次の更新で出ますよ~!!◎(*⦿.u⦿*)))モグ…

| ZOOID | 2015/04/22 01:52 | URL |

髭面の絵を見て思わず吹き出しました。
そして次の写真ではフォトショップで加工したのか、それともマスクなのか…と首のあたりをマジマジ…コナンになった心境です。
早く風邪が治ってドーナッツが食べられるといいですね(⌒▽⌒)/
お大事に…

| Shizu-chan | 2015/04/21 09:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1615-f2e704c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT