ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事で、ヒゲオプロフにしてみました…

(笑)…ドンちゃんにもウケが良かったし…
暫らく使います

さて、きのうの夜耳の痛みに苦しんだ悪魔王…具合はどうでしょうか…
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-722.gif

なんと復活してます!!…正確には夜になってからですが…(笑)
痛みは喉だけで、カラダは楽です
やはり睡眠と、よく効く薬ですか…
そして元気を少し取り戻したドンちゃんはきょうドーナツを喜んで食べてくれました!!
良かった~
あんな砂糖も付いていないカタチも悪いグロなドーナツを…
優しいなぁ…有難うね
でも、他の住人にも好評だったんですよ…意外な事に(笑)
今度はもう少し見た目も綺麗に作ってみたいと思います…
勿論、食物ばかりではなく(笑)邪神、ちゃんと色塗り始めてますよ~

因みにバイカー姿のオビツさんのプロフはやはり

アクマデモオビツさんでZOOIDではないので(爆)

使わないと思います~(笑)

午後11時59分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1617-5d9d45d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT