ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてまた描き直した…

…別な意味で、相当絵に関してはしつこいと思います(笑)
納得いくまで描き直すんですから…
ただ、そのしつこさを、もっと下描きに向けられないものかとも思います
下描きがきちんと出来ていれば、後は塗るだけで描き直しなんていらないハズなのに~(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください…
どうぞ

zooid-photo-gallery-728.gif

今回はデッサンミスうんぬんより、全体のイメージが最初思っていたのと違ってしまったので、
描き直し決定…しかも夜中の3時に(爆)
あっ、下描きの時は完璧だと思って塗り始めるんだから、悪いのは下描きではなく彩色計画か…
そうか…
計画性ゼロのZOOID自身が一番の問題ですね(爆)

…でも描き直しは、あっという間に(笑)同じところまで進み、これでようやく振り出しに戻りました
今度はばっちりイメージ通りなので、すぐに塗り終わるハズです(笑)
なので明日の写真では…

次の邪神の下描きのチラ出しが写っていますよ

ところで、きょうも18度くらいでまぁまぁ暖かかったんですが…
さっきまたストーブ焚きました
…あぁ、寒い…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 背に腹は代えられず…

Shizu-chanさま~~!!!

それだけの知恵が出せれば「凡」どころか天才でしょう!!!(笑)
暑さの中、DIYは大分進みましたでしょうか…
そうですか、お隣さんの生まれたままの姿が目に入るのですね?(爆)⊂Σ(ノ*〇◊〇*;)ノォ~!!
お風呂場の窓と言うのは、何故こうも目に付きやすい位置にあるのでしょうか…こちらは見るつもりもないのに、どういう訳か目に飛び込んでくるモノ、それは裸体…(笑)
お隣さんに材料費を半分請求するわけには…いかないんでしょうか…?(笑)



| ZOOID | 2015/05/01 00:30 | URL |

背に腹は代えられず…

『色男、金と力は…』と言います。
『凡女、金はないが知恵がある』でない知恵を絞り頑張っております。
昨日はサイズを測りました。約3.6m程防げば我家の害は少しは良くなる計算。
波板は約60cmしかないので6枚。その内風呂の窓の辺は270cmでないと浴室が丸見え。我家はリビングなので問題はないが…観たくないお隣の裸体は眼にしたくない(邪神さまなら…観たいゾエ( ̄ー ̄)ニヤリ)
高さ180cmを3枚、270cmを3枚で約6,000円。当然、バッチリ透視されない波板です。これが結構高い。それに針金とか穴あけ道具に固定板とか…
閉めて1万の予算です。
今日は、自転車の修理しました。前後タイヤ交換と出張費で約1万。
予算組むの大変だけれど…結構楽しいなり。
今日も暑くなるようで、既に半袖。

| Shizu-chan | 2015/04/30 08:56 | URL |

Re: ニュースでは

Shizu-chanさま~~!!!

こちらは、きょうも20度ちょっとで「暑い」という程ではなく、ちょっとがっかりでした~(笑)

えっ?窓を開けると隣家のボイラー!?
おぉぉ…考えただけでムンムンしてきます!!…窓の開閉は隣近所に影響されますよね…
ZOOID邸(笑)近辺では家庭菜園が多く、この時期窓を開けるとナゾのウン〇臭が…(爆…堆肥の香り)

Shizu-chanさま、急激な暑さで体調など崩されませんように…
それにしても「波板買ってきて…」って、ご自分で塞ぐんですか!?(笑)
…本当に何でも出来るんですね!!!(ノ*✪▽✪*ヽ)大尊敬!!

| ZOOID | 2015/04/30 00:36 | URL |

ニュースでは

北海道、昨日も30度を越したとか…。
北海道は広いから色々ですね。当地は昨日も暑く半袖でした。
夏が心配です。2階は気持ちよく風が通るのですが、1階は窓を開けると隣家の石油ボイラーの臭い匂いが入ってくるので開けられません。
その為、風が通らず……暑い(⌒-⌒; )
波板買って来て塞ごうかと思っています。では、ではお仕事頑張ってチョ!

| Shizu-chan | 2015/04/29 09:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1623-43e617da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT