ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当は甘い怖い画像

…最近同じ構図の写真ばかりで何なので…少しオモシロ怖い写真なんぞ…(笑)

ではその恐怖画像公開の前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-731.gif

芝桜邪神はほぼ完成…なんですが…
色はとても綺麗なんですが、どうにも芝桜っぽくないので、もう少し色調整します~

では恐怖写真!!どきどきどき…

zooid-photo-gallery-732.gif

モノクロ加工したら、意外と怖い写真になってしまいました
その正体は~

zooid-photo-gallery-733.gif

2013年のクリスマスに頑張って作った(爆)バタークリームの生首型ケーキ!!
…でした

…失礼しました
今頭の中はおやつの事で一杯なんです
高級スイーツが食べたいわけじゃなく、自分で作った甘くない、でも油っこいヤツが食べたいの(爆)

さぁ、頑張って仕上げるぞ~スイーツ写真、じゃなかったスイートな邪神!!!

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1626-bd9e5f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT