ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の邪神の下描き最中

下描きもなか…それは中を開けたら、下描きが出てくる謎の和菓子…(爆)
ええ、今、一瞬自分で「もなか」と読んでしまいました…寝ぼけているもので…
因みに和菓子より洋菓子の方が好きです

では、何のもなかか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-734.gif

…寝てました

ゴンちゃんの顔に物凄い繊維の跡が付いている事にさっき気づきました
今朝、掃除のときに膝で踏んじゃったらしです
と、言うのも…ズボンにナゾの白いベタベタ汚れが付いていて「何だろう??」と不思議に思っていたんです
今ナゾが解けました
ゴンちゃんごめんね

さて、ゴンちゃんではなく(笑)ドンちゃんは明日お出かけでキッチンがフリーなので、ドーナツ作りのチャンスです
でも、ZOOIDのいい加減な揚げ油の後始末で、かえってドンちゃんに迷惑をかけるので(笑)やっぱりドーナツじゃなくて別なものにしようかな~

と思ったけど 先にこの邪神を仕上げます

あぁ、やっと目が覚めてきた…

午後11時59分…ホントは再編集で0時12分…(笑)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1627-48752101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT