ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュー邪神登場~!!

今晩0時(もう後7分ほどですが…)にアトメさんで掲載される、リクエスト邪神たちを順番にご紹介していきましょう

ではその前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-748.gif

先日ほどではないにしても、きょうも結構な強風でした
もう、朝スタイリングした髪が(爆)逆の分け目になっちゃうくらいですから~
それにしても、外は暖かかった…

でも、館の中は天然クーラーがあるかのような寒さ

さっきも一度ストーブ焚いてしまいました
因みにバイクはやはりベアリングが不調の原因でした(笑)

では、ニュー邪神をどうぞ

zooid-illustrations-241r.gif

邪神ストロベリー
苺に…見えますよね?(笑)
苺と言えば(笑)きのうのトライフル、おいしかったなぁ…
実はまだ残ったヤツがあるんです

明日のおやつはトライフルだ~

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

-------------------------------1時間25分後(笑)

再編集で(笑)ZOOID大相撲ニュースです

ふふ…勝ちましたね、稀勢の里(笑)
逸ノ城が意外とあっさり押し出されてしまいました
でも、これで稀勢の里は優勝へ向けて弾みがつくハズです!!(笑…え?早い?)
他の大関陣も安泰

幕下では、きょう初日の肥後嵐(13枚目)は白星発進!!
三段目、飛燕力(36枚目…随分下がってしまいました…)は黒星発進となりました…

頑張ってください

…ではおやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1636-bab83e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT