ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュー邪神紹介3!!でもきょうはトラブル続出!!

まず、ネットが繋がらなかったんですっ、午前中…
きょうはSOLD OUTになった絵を梱包して、送った後にアトメさんで「配送申請」しなきゃならんと言うのに!?

何故きょうなんだ!?

まぁ、原因はサーバーの都合でした(爆)…1時間ほどで繋がりました

さて、次はどんなトラブルが(笑)待ち受けていたのでしょうか…
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-750.gif

(笑)きのう痛めた左足の小指は、若干腫れているものの、何とか我慢できる痛みになっていたので安心しました
良かった、折れていなくて(爆…そこまでは痛くなかったし)

と言う事で、次のトラブルは何でしょう…(笑)
メッセージカードを書く時に、間違わないように下書きをする、と言う事は前に告白しましたが(笑)
きょうは中ごろまで清書したところで、

漢字を間違えました しかもたった一文字…
一文字で、きのう午前4時に印刷したカードを台無しにしてしまいました
あっ、これはトラブルと言うより、自分が悪いんですねー…
でも、いつも思います

この下書きに意味があるのか??…と
ほんと、どんだけ集中力が無いんでしょう
揺るぎない集中力…集中力
が欲しい…

…ではトラブルで萎えたココロをピンクで癒してくれる邪神、参りましょう

zooid-illustrations-243.gif

邪神芝桜
ふかふかピンクのじゅうたん…
久しぶりに観に行こうかしら、芝桜…バイクも無事直ったことだし
でも 明日10度しかないし

勿論、さっきまでストーブ焚いてました(笑)
あ~暖かいな~と言う頃には多分芝桜の見頃は過ぎている…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お疲れ様でした~(⌒▽⌒)/

Shizu-chanさま~!!!

Shizu-chanさまの「お疲れ様」で、疲れなど全てぶっ飛びます~!!
本当に有難うございます!!e-466
館の中では災難続きでも(笑)、肝心の邪神たちはスムーズに発送できました!!!☆∠(*`´*)ビシッ!
15日事務局に到着予定なので、しかも綺麗なダンボールを使用したので(笑)スタッフさんの作品チェック後すぐにShizu-chanさまのお屋敷に届くと思います!!
あと暫しのお待ちを~~!!

足の小指のご心配、本当に有難うございます!!(ノ*:✪✪:*ヽ)ウル…
おぉぉ…Shizu-chanさまもご経験が…しかもヒビ!?
しかもまだ今年の話ではないですか!!Σ(*◎д◎;*)その後痛みなどないのですか??
ホントに痛いですよね、足の小指って…あんなちっちゃい指なのに…

ZOOIDは足がちゃんと地面につけるので大丈夫です!!ヒビは…折れてなくても、もっと痛いですもんね!!(笑)
それにしても、ヤブ医者だなぁ…

| ZOOID | 2015/05/14 21:36 | URL |

お疲れ様でした~(⌒▽⌒)/

本当に、大変でしたね。
大変だった分、とっても素敵な作品です。原画
早く届かないかな~と思っていたら
災難続きでしたね。
…ところで私も今年の初めに右足の小指を玄関の台に引っ掻けまして、これは絶対に骨折したぞと外科に行きレントゲン撮ってもらいましたがヤブ医者は『打撲ですね。湿布しておけば2~3日で治りますよ。』と言って湿布だけ出してくれた。
一週間経過しても痛みは取れず腫れたまま。
そして一月経過しても痛みは同じで腫れも引かない。
仕方ないから別の整形外科に行ったら、レントゲンを撮ってくれて異常がないが角度を変えて撮り直して見ましょうと2度目の撮影。
なんと、『ヒビが入っていましたね。でも、もう固まっているから放置するしかない。』で、右足の小指はちょっと曲がり少し大きくなったまま治まりました。

ZOOID様、早めにお医者様に行った方がいいですよ。
辺に骨が固まってからでは遅いです。…では、お大事に。m(_ _)m

| Shizu-chan | 2015/05/14 20:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1638-b1ac8ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT