ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜の更新

…いつもの更新時間に寝てしまいました…
寒くて思わずベッドにもぐりこんだのが運の尽き(笑)

では、ついさっき撮影した(笑)きのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-753.gif

きのうも、CSS改装に挑んでみましたが、結局、文字色以外は元に戻りました(爆)

つまり大した変貌は遂げていません

フォントスタイルも、大きい文字だけ変わりました
あぁ、そうだ、寒かったからと言うより、

頭を使ったので疲れて眠くなったんですね、きっと(爆)

殆ど見てくれが変わらないのは残念ですが、イラストは新着邪神やコミック・セイヴィヤーの続きが見られますので(笑)
どうぞ更新をお楽しみに…

では、ZOOID大相撲ニュースです…きのうの結果ですが(笑)

幕下ではDO民の星、旭大星は取組無し日、肥後嵐は勝って2勝2敗の5分に戻しました
三段目、飛燕力は取組無し日…きょうは勝ってください

さて、幕内では何と~遠藤に初日が出ました 
美貌の力士は負けが込んでいても、声援が凄いですが、勝つと一段と盛り上がりますね~
大関陣は…
豪栄道、琴奨菊共に3敗目…稀勢の里は何とか2敗を守りました

ところでですね、1敗力士が何と…阿夢露(アムール)、旭秀鵬、魁聖、隠岐の海、高安、照ノ富士、白鵬、日馬富士…と
8人もいるんです(笑)
しかも国際色豊かですね…日本人力士が2人しかいないのが、少し残念ですが…

では、高安に優勝して頂きましょうか

明日、もとい、きょう(笑)の取り組みが楽しみですね~

午前4時8分…

では今晩また…(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1641-f7004f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT