ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局カラー名刺も作った…

(笑)勿論、全面カラーではなく、カラーイラストを一部くっ付けた名刺です
さて、どんな感じでしょうか?(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-762.gif

一部分だけカラーのデザインを試してみたところ、筋々も入らず(笑)上手くいったので、こちらも刷ってしまいました
モノクロ刷る前に試せば良かったです~…
まぁ、モノクロも…いいか~シンプルで…ウラには地獄双子もうっすら入ってるし(爆)

と言う事で、気になっていた名刺作りも済んだので、心置きなくアートコンテストに没頭できます(笑)
ふふ…ちゃんと簡易イーゼルに立て掛けてありますよ~
ええ、立て掛けただけ 
正確には立て掛けて、その後、「キャンバス押え」でパネルをしっかり固定してありますが…
狭いアトリエの中、イーゼルに足を引っかけたら、パネルがどこに倒れるか分からないのでね~(笑…前に、思いっきり机にぶつけた)

では、睡魔が猛烈に襲ってきたので(笑)、とっととZOOID大相撲ニュースです!!
既に皆さんご存知の通り、夏場所は照ノ富士の初優勝で幕を閉じました(笑)
4敗力士がバタバタと自滅してゆく中、照ノ富士だけが3敗を守りきり、同部屋の日馬富士が白鵬を倒した瞬間、優勝が決定しました
碧山を下して、花道を歩く照ノ富士の「勝つぞ」オーラが凄まじかったので、優勝決定戦にもつれこんだら面白いな…とは思っていましたが、

まさか日馬富士があそこまで頑張るなんて 思いもしませんでした(失礼)

アナウンサーの実況は放送史に残る名言となるかもしれない程(爆)印象に残りました

日馬富士、照ノ富士の為に頑張りました!!!…そうか、そうだったのか、日馬富士…何てイイヤツなんでしょう

日本人力士優勝が見れなかったのは残念でしたが、照ノ富士の愛されキャラ全開の、嬉しそうな顔を見ていると、何かじ~んとしてしまいました
北の富士さんも暫らく黙り、「言葉が見つからないね」とおっしゃっただけでした
ふふ…感動してましたね(爆)

いつもは表彰式を観るのはスルーするんですが、きょうは最後まで観ました(爆)

大関陣を含め、日本人力士の奮闘に期待する北の富士さんの苦言で(笑)今場所も無事に締めくくられたのでした
あっ、照ノ富士が〇〇龍みたいにならないように…と心配する意見も、チラっと聞こえました(笑)

とにかく…頑張れ稀勢の里!!と、日本人力士!!

午前1時44分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1649-e78b6ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT