ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃の2回目の給油

既にきのう、いえ、一昨日の事なんですが(笑)…
まさか5月に2回も給油する程焚いていたなんて~…って今もストーブ燃えてます(笑…深夜は相変わらず寒いです)

でも、ストーブ無しでも温まる方法があったんです…さて何でしょう
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-763.gif

この写真では布団を被っていませんが(笑)、うたた寝する時、寒さの余りベッドにもぐりこんで寝てしまった時は、もうカラダがホッカホカです
本当はきちんと風呂入ってからでないと、布団に入りたくないんですが、背に腹は替えられません
と言う事で…

良く寝ました

ところでですね…さっきHPのセイヴィヤーをチラ見していて(笑)、気づいたんですが…
エピソード69の次にエピソード70が来るはずが…

エピソード60に戻っているではないか(爆)

…さっき、急いでアップし直しましたけど(笑)、一体いつから気づかなかったんでしょう(4月の更新の時からですよーだ)
確認作業は何の為にあるんでしょうか
今度から「指さし呼称」もプラスしましょう…(エピソード70、よ~し!!…ってね~)

またまた話は変わりますが(笑)、アートコンテストの締切は…今年は7月10日必着なので、ド田舎から発送することを考えて(笑)…7月7日ですね
毎年の計画では5月中に下描きして、6月にたっぷり時間をかけて彩色…という予定を立てているのですが

今年も計画は既にズレこんでおります

…お!!ドンちゃんの部屋から目覚ましの音が聞こえてきた…(笑)

…午前3時00分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1650-6f266616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT