ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思わずストーブに手が伸びたが…

そんなバカな~!?と思われるでしょうが(笑)、夜になったら何だかうすら寒くて~…
日中はまぁ、暖かかったんですが…

では、本当に焚いてしまったのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-769.gif

…ファンヒーターも、もう使わないだろうと思って、コードをまとめてしまったので、それをまた解いてコンセントに挿す方が面倒だったので(笑)結局焚きませんでした
その代わり、またベッドに潜り込んだので、こんな時間の更新になりましたが…

毛布仕舞わないで良かったです(まだ掛布団&毛布!!…笑)

温かかったー…ほかほかほか…

ところで…デカ絵はデッサン崩れを無事修正し、ZOOIDが描いた人物とは思えない程の9頭身ボディになりました(笑…いつも頭デッカチな絵が多いから…)
さて、あとはイメージを膨らませながら

遠近無視で、背景埋めていきます(爆)

これが楽しいんです…

午前3時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1656-11761294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT