ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い夏至…

ご~…(ストーブが燃えてる音…笑)
夏至とは思えぬこの寒さ…
あまりの寒さのせいか、朝から頭痛がして、顔を洗う時既におでこが熱かったので(笑)まさか~と思って熱を計ってみると…

37度5分ありました ええ、高熱です(爆)

すぐに薬を飲み、予想通りの展開になりました
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-793.gif

(笑)ドンちゃんにも「また知恵熱ですか」と笑われ…
あぁ、きのうドンちゃんが買ってきてくれたケーキは勿論しっかり食べましたよ~
少々の胸のむかつきや胃の痛みなんて無視ですから~
おいしかったです

午後から2時間ほど眠ったら、少し回復しました
きのう物凄く集中して、頭使ったからですかね~うひゃひゃ…知恵熱だ(な訳ない)
今はオデコに冷えピタ貼っていて気持ちいいです

では、まだ午前3時前なので、続きのモンスターを毒毒しく塗り上げたいと思います

午前2時27分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1678-1de383d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT