ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうもパソコンは夜までおあづけ

…そう、パソコンの前に行かなければ、大丈夫(笑)…と言う事で集中しました
さて、デカ絵はどこまで進んだんでしょうか?

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-795.gif

パネルの前にいる、と妄想お願いしますよ~(笑)

ここまで塗ったから、ちょっと開けちゃおうかな~という誘惑に苛まされながら(笑)何とかデカ人物の下半身を塗りました
陰影がまだなので80%(笑)
カラフルなのは、特殊な下半身だからです
見ようによっては派手なパンツを穿いているようにも見えます(爆)
それより、モンスターが一匹増えました

25匹です
ちっちゃい人物は体の一部のみ登場している人も数えるなら…54人、デカい主人公も入れたら55人
足し算(笑)をすると…

総勢80人(爆)

この人物たちを避けながら背景塗っていくのって…かなりメンドクサ…もとい、楽しそうですね

明日も頑張りますよ~でも、きょうは意識が飛んできたので、もう寝ます(笑)

午前2時34分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1680-466bd55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT