ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いヒラヒラ感が出た

…きのう難儀していた(笑)巨人の腰巻のヒラヒラ感の事です
では、非常に眠いので、さっき撮影したばかりの、しかもとても手抜きの(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-797.gif

皆机の上に寝かせて撮影しました(笑)
綺麗に塗った上に、また別の色を重ねるのはもったいない…と言う事は思わず(笑)、どんどん塗っていったら、ヒラヒラの腰巻らしく見えてきました
午後からは船のちゃぷちゃぷ感にハゲみます(爆)

では空が明るくなってきたので寝ます

午前3時50分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1682-1fe4f2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT