ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと一週間!!

搬入締切まで遂に一週間です
夜更かしも大分続いたので、きょうも物凄く眠いです

では、睡魔に負けてしまった(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-799.gif

(笑)…首がまた90度に曲がったまま寝てしまったので、反対側の右の首が痛くて~
久々に首がゴキゴキ鳴っています

でも、デカ絵はきのうの、長過ぎる手も無事修正し(笑)、船のちゃぷちゃぷ感(水しぶきね…笑)と、ちっちゃい人物52人と体の一部だけ2人(笑)の下半身を塗り終えました
まぁ、またここで変な事に気づいたんですが…

何と デカ人物のウエストがくびれすぎている(爆)

…ヒゲオなのに(笑)
でも、修正が簡単な場所だったので、すぐ修正しました
明日はどんなミスが出てくるんでしょうか…

あ”ぁ”~眠い
ので、まだ早い時間ですが寝ます~

午前2時18分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1684-e0a266b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT