ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残りは遂に8分の1(笑)

(笑)正確には計算していませんが、大体8分の1くらいです
頑張ればきょう中に塗れる範囲ですが、残したのには理由があります

では、どんな理由か(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-807.gif

何だか首の中で異音が…(笑)
動くたびにゴリゴリ言ってます
痛みも出てきたので無理はしないで(笑)明日残りを塗ります

ところでですね
お風呂場の窓の隙間に羽根蟻が 大発生中 なんです
実はZOOIDは目撃してないので、気付かなかったんですが…
早朝から家事をしているドンちゃんはいつも格闘しているそうです
古城(爆)ならではの悩みです
きっと壁の中を覗いたら…アリの巣の一大パノラマになっているやもしれぬ

…いつか入浴中に壁が崩れちゃったりして~(爆)

午前3時25分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1690-5abd9561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT