ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林浴に行った(ただし近所の公園)

果たして公園の遊歩道で森林浴と言っていいものかどうか(爆)
でも気持ち良かったですよ~久しぶりに暖かく感じる日差しで…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-812.gif

…実は携帯忘れて…その時の写真は無いです
BURRN!を買いに行った帰りだったんですが、久しぶりにバイクに乗って気分も良かったので、地元の公園に行きました
公園の池には蓮の花も咲き、それにお昼直前の時間帯だったせいか、だ~~~~れもいなくて(笑)緑満載の遊歩道をのんびり歩きました

多分、オビツさんの撮影も人知れず出来たかもしれません(爆)
でも、買い物にいちいち皆をバッグに詰め込んでいかないですし(笑)

その後、森林浴で(笑)増々気分が良くなったので、館に帰ってから、一人分だけ「発酵無しの簡単パン」を作って食べましたが…

見事に失敗しました

レシピをよく見たら、卵を入れ忘れていました
通りで、出来そこないのスコーンのような味でした…残念

やはり一人でこそこそとおいしい思いをしようとするのは良くないという事でしょうか(爆)
明日はもっと簡単おやつにしよう…

午前3時56分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1695-ad8bcccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT