ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜更かしは続く

やりたいこと目白押しで…(笑)
では、さっき撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-815.gif

HPも5月19日更新からほったらかしなので、更新しないとねー
今回は作者さんから許可頂いたDef busta関連の鉛筆イラストがごっそり(笑)出ますよ~
セイヴィヤー(笑)の続きも見れます
ゾイTコーナーも少々増えます(笑)

という更新予定内容です

ところで、きょうの道内は真夏日の所が多かったんですが、(ZOOID棲息地では27度)
ZOOIDには程よい暖かさに感じました

さぁ、ツーリングに備えて(笑) もっと早寝を心がけよう…

午前4時13分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1697-26979e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT