ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄い気温差

29℃(12日)22℃(13日)30℃(14日)17℃(15日の予報)…しかも雨
…と言う事で、完全にカラダは置いてけぼりです(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-817r.gif

…夜更かしばかりで体調を整える努力をしないせいもありますが…(笑)
ダルさに耐え切れず、思わず救心を飲んでしまいました
おやつと言えば…賞味期限不明の古~い上新粉があったんですが、まだ未開封だったので何とかなると思って、レンジ蒸しパンを作って見たら…

トンデモナく劣化した味がしました

ひなびた香りむんむんのそうめんよりまだヒドイ味でした
先月か先々月の(笑)開封状態で見つけた古上新粉の方が、まだましな味がしました
勿論、処分しました…
はっ!!具合が悪いのはこのせいだったりして(爆…食べたのは一口だけど?)

でも、HP更新作業は地道に進んでいます(笑)

では、ZOOID大相撲ニュースです

嬉しいニュースが飛び込んで参りました(笑) 三段目の飛燕力が白星発進しました!!
幕下では我らが旭大星も白星発進!!
肥後嵐は残念ながら黒星発進です…

幕内では、遠藤2連勝!!調子が良い時の脚のカタチ(笑)「遠藤ペンタゴン」もしっかり出ていました(笑)
逸ノ城…存在感なく2連敗…照ノ富士に先を越されてモチベーションが下がり気味なんでしょうか…
照ノ富士は昨日と違って見事な大関相撲でした(笑)

琴奨菊連敗っ…角バンなのに…明日から気持ちを切り替えてください
豪栄道、物言い逆転負けー…
稀勢の里、いいとこ無し、早くも土…
日本人大関全滅の2日目…

高安、もう少しで白鵬に勝てたのにー…でも良い相撲でした

今場所は遠藤優勝かな~(笑)

午前4時1分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1699-b0a5e6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT