ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

27℃まで上がったハズなのに…

窓から吹き込む風はひんやり……館の中に何かいるのかしらー(笑…でも、ドンちゃんは暑いと言っていた)
そんな怖い館の中で(笑)怖い映画をさっきまでやってました

では、その時の様子をきょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-821.gif

ハリウッド版リングです(笑)
そんなに怖くないんですが、ズルズルとまた観てしまいました
何だかんだ言っても、ホラー映画はやはり良いものです
…と、また夜更かしをする羽目になりましたが…(笑)

では、深夜のZOOID大相撲ニュースです(17日)

何と、三段目の飛燕力が3連勝です!!!7番取るので、このまま優勝争いに絡んでいってほしいですね!!
幕下の肥後嵐は黒星先行…
我らが旭大星は取組休みでした

十両の高立はきょう黒星で3勝3敗…205キロの身を引き締めて頑張ってください!!

幕内では…
遠藤4勝目!!!
日本人大関陣は奇跡の全員安泰!!
特に稀勢の里、あの逸ノ城を寄り切って5勝目(笑)まだまだ優勝争いに絡んでます!!

照ノ富士、文句なしの6連勝!!
横綱陣も…負けないなぁ…(笑)

きょうも特に衝撃映像はありませんでした…(笑)
では昨日より少し早く寝ます

午前3時43分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1703-7ea4b906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT