ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひんやり…

きのう雨が降った後、どんどん気温が下がり…今は勿論窓を閉めています(笑)

では、きのうの11時頃の(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-834.gif

この後、うっかり寝てしまい(笑)更新が早朝です
ドンちゃんは正確には、11時頃はまだ入浴中だったと思います(笑)

窓開けていたらきのうの暑さがウソのように冷えてきたので、窓を閉めて快適な温度でした
 
いつも以上に長く寝てしまいました

目が覚めたら、午前3時前でした
それからフロ入って何だかんだとしていたら…もう朝です

ブエルの3枚目描き直しは、また顔が変わりました(笑)
もうこの際好きな顔に全面改良です
ヒゲオにして気怠そうなメタルミュージシャンぽい顔ですよ~

全然怖く見えないけど

これはゾイT用です(笑) 発売を(?)お楽しみに…
ん?天気予報できょうも蒸し暑いって言ってる…

午前5時3分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1716-5a4edcb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT