ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンちゃんパフェがキンキンでおいしかった

…パフェの写真は無いんです
ちゃちゃっとイラストでも描こうと思ったんですが、新しいゾイTデザイン(笑)をきょうもしつこくこねくり回していたら、またこんな時間になってしまったもので…

では、パフェのおいしさの余韻に浸る、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-839.gif

きょうは地元の夏祭りで、出掛けはしないものの(笑)、夕食にはドンちゃんが朝こっ早く(笑)買い出しに行ったネタで作ったちらしずしなどご馳走が出ました
締めはドンちゃんお手製のデザート

これがなまらうまかったんです

実は甘すぎるパフェはZOOIDは好まないんですが、ドンちゃんが作ってくれたのは…
フルーチェ、アイスクリームを程よく層にして、スイカ、ブルーベリーをトッピング…それを冷凍庫でシャリシャリキンキンに(笑)凍らせ、その後生クリームをたっぷり綺麗に飾った…
魅惑のトライフル的シャーベットパフェ

もう、頭もキンキンになりましたが(爆)大満足でした…

…因みに王の翼で、オビツさんの白ブリーフが隠れて、まるで全裸に見えます

では、風が強くなってきたので、窓を閉めて寝ようと思います

午前4時…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1721-e011bb96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT