ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白Tの次は黒Tだ!!と言う事で次のゾイTデザイン!!

(笑)夏に相応しい良いイラストが見つかったもので…
では、新しい黒地ゾイT紹介の前に、奇妙なイラスト制作中の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-840.gif

悪魔が集まって全体で悪魔に見えるイラストなんですが…悪魔のカラダが4頭身か5頭身くらいで(笑)細いです
奇妙に見えますがこれはわざと描いているので、決して(笑)デッサン崩れではありません
さて、どんな悪魔絵になる事やら~

では奇妙な悪魔イラストは置いといて(笑)、もっとキュートな悪魔の小姓ゾイTをご紹介しましょう!!

ZOOID-Tshirts-64.gif

懐かしの2011年のイラストを切り取りました
細かく描きこんであるので、あまり目立たないんじゃないか、と思いましたが意外と目立つような気がします(笑)
…よし、これも登録するか…(笑)

午前3時37分…きょう(きのう)はずっと雨で、23度で涼しかったです…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1722-8735692c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT