ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして黒い悪魔絵になった…

完全にダマシ絵的要素は消え失せ(笑)、陰影つけすぎた黒い悪魔絵になりました(笑)
では、もう少しで完成と言うところで限界を迎えた(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-844.gif

頭デッカチの怪しい悪魔達が集まってる絵です(笑)
それにしても最近ずっと、朝(?)顔を洗う時、目が物凄く沁みるんですよ
昼寝で寝不足を補っても、ずっと痛いままです
細いペンでず~っと描いているせいもあるかもですが(笑)

と言いつつ、また朝だ

そろそろ近場のひまわり畑が満開を迎えるらしいんですが…
夏休み中は絶対人がわんさかなので、撮影会は難しそうです

ひまわりの陰に隠れつつ、オビツさんを撮影している姿はかなり怪しく見えるかと思います(爆)
でも、ひょっとしたら挑むかもしれません

では目がショボついているので(笑)寝ます

午前4時27分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1726-1c6d0e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT