ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆に割れた鏡の不安を払拭したもの

いや~…鏡が割れると不吉とか言われるので、不安ですよね~
しかもお盆に

…でも、そんな不安を一気にぶっ飛ばしてくれたものがあったんです(笑)
さてそれは一体何でしょう…何かのおまじない?それとも…
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-851.gif

そりゃ、やはり食べ物でしょう(爆)
お魚嫌いと言いつつ、お寿司食べるという矛盾…(笑)勿論、体調が悪い時は食べたいと思わないんですが(笑)きょうは特別
何故なら…

ドンちゃんの手作りだから

ドンちゃんの頭の上に乗ってるのは実際のお寿司の写真です(笑…1人分ね)
凄いなぁ…握るなんて!!手巻き寿司なら分かりますが…確かにお寿司の出前を取るよりはリーズナブルとはいえ、ウニまで入ってました!!
しかも、出前のお寿司だとどうしても、物足りないワサビの量…それも十分な量で

悪魔的な刺激が脳天を直撃

いや~大満足でした…
あ、拡大した写真、見ます?(笑)

zooid-photo-gallery-852.gif

(笑)…食べ物パワー、恐るべし…

午前3時56分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1732-f58809a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT