ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるで晩秋の寒さ

17度くらい(笑)だったでしょうか…雨のせいかもっと寒く感じます
真冬なんて0度になっただけで暖かく感じるのに(笑)

では冷え冷えの室内でいまだハーフパンツ姿で頑張る(笑)きょうの悪魔王ZOODの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-856.gif

皆セリフがバラバラです(爆)

邪神が、どうもしっくりこないので、また別の構図にして、とっととイラストボードに描いてしまいました
視点を変えてみる、じゃないけど、横向き構図にしたらバイクも邪神もいい感じに収まりました
…と言いつつ、明日また別な構図になってたりして…(笑)

ところでですね…きのうの新聞に衝撃の記事が載っていました

クマの親子が国道を横断

しかも写真つき(笑)勿論バイクではなく車の中から撮影したんだと思いますが…
まぁ、目撃例が多い地域ではありますが、今年は例年になく多いんです
しかも堂々と国道で(笑)…しかもしかも午前11時…
ZOOIDがツーリングで海へ行く場合、必ず通る国道なので…

これは怖い

前方に親子熊を発見した場合、ある程度の距離があれば、速やかにUターンして逃げますが、若干発見が遅れて、そのまま熊の横をスピードを上げて通り過ぎようとした場合、黒づくめの悪魔王を的と見なした母熊はバイクに挑んでくるかもしれません
いきなり体当たりされたら勝ち目はありません
いやいや、かなり上質な、ごつい革ジャンでヘルメットもグローブもブーツも装着しているので戦いようによっては勝てるかもしれぬ(大ウソ)

やだわー

でも国道なので、地元住民だけでなく、この時期ツーリング中のライダーもばんばん走っているハズ…
どうか、気を付けて走行してくださいねー!!!

…きょうは少しだけ早い…(笑)

午前3時44分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1736-38e528ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT