ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの~

ゴンゴンガンゴン…頭痛です
勿論、こうして更新できているので、もう大丈夫です

ではその時のツラそうな様子を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-857.gif

もうねえ…痛くなるのは大体、思いっきり頭を使った時です(爆)
熱は計ってませんが、オデコが若干熱かったので微熱程度でしょう
今はそんなに寒くないので風邪ではありません、と思いたい(笑)

って言うか、痛いと偏頭痛か風邪からくる頭痛かなんて、もうどうでもよくなりますよね?(爆)

ただ痛い

左を向いても右を向いても下を向いても横になっても食べてても(笑)痛い

いえ、痛かった(笑) もう、既に過去形です

良かったです、思いの他早く回復して…
ほれ、、写真の通り、殆ど進んでいないもので…
少し邪神の位置をズラしてから、きょうは寝ます~

午前3時44分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1737-35ee2c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT