ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休息…

人物で煮詰まってきたので、ちょっと休憩(笑)

では、その間何が起こったのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-860.gif

ベランダに蜘蛛が巣を作ったのは、窓越しに見えていたんですが…
ええ、なかなか良い餌場らしく、ヤツは心なしか育ってます(爆)
巣作り名人でもあるらしく、先日の強風にも壊れません
それどころか、ふと覗き込むと

両側に「お隣さん」が出来ているのです!!!

そんなバカな…蜘蛛の巣三軒…ベランダを占拠…しかも大、中、小、と見事なバランス!!

退治したいですが、ここまで集合すると、誰かの巣に引っかかりそうで怖くてできません

でもこれで増々古城の雰囲気が漂います

ところで地元のマルシェ風お祭り(笑)にチラッといってきましたが、これまたどえらい混みようで、驚きました
駐車場待ちの車の列という、新鮮な光景がZOOIDの目を奪いました(爆)
送る農産物を選び、早々に退散しました…

と言う事で、久々の休日感漂う一日でした…誰か、蜘蛛退治してくれぇぇっ…(笑)

午前4時2分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1740-6ab6bfed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT