ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして2匹の蜘蛛はいなくなった

ええ、今朝カーテンを開けたらいないんです、きのうまでベランダに居座っていた蜘蛛が!!
しかも、大中小のうちの大きい方2匹(笑)…
ベランダのあちこち(ただし窓越し…笑)覗きましたがどこにも見当たりません

やった~

素晴らしい秋晴れが蜘蛛ビュー無しでキレイに見えます!!

と言う事で、すっきり爽やかな(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-863.gif

巣はしっかり残ったままです(笑)
悪魔王の文句を窓越しに聞いたかもしれませんし、奴ら2匹で突然ご近所争いが勃発して共に倒れたのかもしれません(笑)
一番ちっちゃい蜘蛛は我関せずでちっちゃい巣に居残っています…奴もだんだん育っていくのかしら(爆)
…でもまさか

明日の朝になったらまた舞い戻っていたりして

それだけは勘弁して~(笑)

ところでバイク邪神は順調に塗れています
寒くなる前にツーリング行けそうです…というか、最近寒かったのに明日は衝撃の

28度予報が出ております…ほぉ…

そう言えば心なしか、深夜の冷え込みが少ないような
明日のほかほか(笑)陽気が楽しみです…

午前3時30分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1742-bf9237cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT