ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

録画が最後までできてなかった

「ほんとにあった怖い話」楽しみにしてたんですが…(笑)
録画が途中で終わっていました(笑)
今、再生しながら(笑)記事を書いているんですが…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-867.gif

TVはいつもガラケーのワンセグで観てるんですが(笑)既にデータ容量がギリギリだったんです
でも何とかなるか~と思って、安心して寝てしまいました
はっ!!と気づいたら「容量が足りないので録画ストップします」という表示の画面になっていました
最後のエピソードの終わりの方だったので、オチは見る事が出来ましたが、途中の内容が、いつごろから寝てしまったのか記憶がないので分かりません
で、今確認しているわけなんですが…(笑)取りあえず、4話までは大丈夫そうです
観てから寝ます…

午前4時8分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1746-3b13b50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT