ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡の夏日

あ~暖かかったですね~
25度ありましたよ~
今も涼しいですが、冷え込みは無いです(笑)

は~早くツーリング行きたい…とその前に、あともう少しと言っていた邪神はどうなったでしょう
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-869.gif

(笑)えー…背景の上部1センチだけ残りました
何故なら、背景とのバランスを取るため、更にバイクを濃く塗り始めたからです
バイクはいい感じですよ…でも、まだ色を少し調整したいです(爆)

でも、明日(きょうですが)はヤボ用で早く起きなければならないので、早く寝ます

ところでドンちゃんに絵を見せようと思ったら、忙しくてヨレヨレのドンちゃんに拒絶されてしまいました
事情は分かっているつもりですがちょっとだけ寂しかったです…

午前3時17分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1748-47b1388a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT