ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツーリングの計画を練る

…と言っても、天気予報を見て前日に決める事が殆どですが…(笑)

さて、オビツさんは連れて行くのか行かないのか!?(笑)一体どうなってしまうのか!?クマと遭遇しないルートを選べるのか!?(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-870.gif

バイク邪神、またの名をひまわり邪神(笑)も無事描き終えたので、そうなると今月は

ツーリング月間です

稚内のバイク仲間経営の宿に行く前に、ショートツーリングで体力増進を計っておくのもいいかもしれません(笑)
もたもたしてると寒くなってしまうので、明日にでも行きたいところですが

明日は雨予報です
おや、明後日もか…

そんなもんさね

と言う事で来週行こうと思います
因みにきょうも奇跡の夏日でしたが、来週は気温が下がるそうです
予報が外れますように~(笑)

午前3時5分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1749-1cf70dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT