ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降り続ける雨ー…

ずっと、結構な雨脚で降っています 意外と暖かいのは、まぁいいんですが…(笑)

今物凄い睡魔に襲われていますので(笑)、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-872.gif

ふふっ…連れていきますよ、オビツさん(笑)

…来週、もし稚内方面で目撃したら、声かけてみてください
オビツさんやゴム男達が手を振りますよ
ムームは包帯で巻かれているので手を振れませんが…(笑)

怪し過ぎます?(爆)

それより、きょうも例の(笑)黄色い封筒が来ませんでした
とにかく早く結果を知らせてくださいなー
このモキモキ感がやだわー(爆)

…寝ます

午前2時38分…おぉ!!早い!!(笑)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1751-f2ab16c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT