ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本物

「本物」…いいですよねえ…
ところで何の「本物」なんでしょう?(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-874.gif

いや~ZOOIDも初めて見ました

本物の番付表

ええ、今回、信じられない事に、素敵な悪魔族の(笑)皆様のおかげで奇跡的に入手できたのですよ…

本当に有難うございます~!!!

大相撲雑誌の付録(笑)でしか見たことがなかった番付表…本物は紙の質感とか、裏に余計なものが書かれていないとか、やはり全然違います!!!
勿論、勝ち星記入欄も付いていないので(笑)、このまま額に入れて飾っておきたいくらいです
これでもし日本人力士が優勝したりしたら、それこそ記念の番付表になる事でしょう!!!

いや~9月13日から始まる秋場所が楽しみです~

話は突然変わりますが(笑) アートコンテストの結果通知があまりにも来ないので(笑)、他の〇FS関連の方のブログも覗いてみたら…
ZOOIDと同じ心配事が書いてありました(爆)
本当に通知が遅いようです…少しだけ安心しました…

では、明日こそ連絡が来ることを祈って…(笑)

午前3時47分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1753-dbf4e31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT