ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いのでやはりこうなった

…(笑)大体想像がつくと思いますが…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-875.gif

最近はもう4時ごろから急激に冷え込みます
今年はストーブ出しっぱなしなので(笑)すぐ使えるんですが、さすがに早いかな~と思い、我慢しています
なので、どうしても少し温まろう、と布団の中へ…

いつものパターンです

でも、きょうは午前2時まで寝てしまいました
3時にはドンちゃんが起きて来るので、慌てて風呂入って、ボーっとして(笑)、もっさりと撮影会を始めました
あぁ、寒い…湯冷めしてしまいました(バカじゃないの…)
ツーリングは火曜日に予定していますが、どうなる事やら~

午前4時27分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1754-addfef5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT