ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツーリング予定の日が雨だ

もー、週間予報とにらめっこしながら決めたのに(笑)
また去年みたいに胃が痛くなるような雨のツーリングとなるのでしょうか…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-876.gif

昼に電話したばかりなんですが…(笑)
ええ、素泊まりの宿を経営しているバイク仲間にね
ところが夜に予報が変わって、雨が一日早まってしまいました…
近場ならともかく、遠距離でしかも久しぶりのツーリングで雨、と言うのは耐え難いので(笑)
ずらしてしまおう…ということで

悪いが、Kくん、暖かい週末に行くから

土日、人が多いだろうなー外での撮影会は、指さされるのを覚悟で挑まなければならぬ(爆)
…ま、いいです…

話は変わりますが、次のりクエスト絵の下描きは順調に進んでますよ~(笑)

さ、寝よう…

午前3時33分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1755-fb749e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT