ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週間予報は後半全部雨だー

午後から急に風が強くなり、夜には雨が降り始めました
こりゃ週末どころか、今週はもうツーリングダメですね~…台風の影響ならしょうがないです

でも、そんな時こそ絵に集中だ!!
では、オビツさんも巻き込んで頑張る(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-878.gif

今描いているのは…邪神ではなく、クールな和風バイカーです
バイクを跨いだ時、どのくらい前がはだけるのか(笑)確認のために、オビツさんに文字通りひと肌脱いでもらいました
腰にハンカチをぐるりと巻いてバイク型目覚まし時計に乗ってポージング(笑)
上手くいったので、下描きはすぐ終わり、塗り始めました

おぉ、珍しく順調だ…(笑)20日までに無事仕上がりそうです
ふふ…これ、グループ展用なんですよ
1枚ですけど、ZOOIDも参加させて頂きます~
日程は後程アップします

いや~楽しみです~

午前3時48分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 03:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こちらには初めましてお邪魔させて頂きます。

卯汰さ~~ん!!!

こちらにも、コメントしてくださって、凄く嬉しいです!!!(((ノ*≧▽≦*ヽ)))
バイク絵褒めて頂き、本当に有難うございます~!!e-266
いつも以上に力が入りました!!(笑)

グループ展、アトメ画家さん主催で、有難い事にZOOIDも声をかけて頂きました!!
1枚だけですが、とても楽しみです~e-343
今描いてるバイク絵がそうです!!


卯汰さんの新作もうすぐですね!!掲示板で一部しか出ないので(笑)、増々全貌を拝見したくなります!!

| ZOOID | 2015/09/11 04:57 | URL |

こちらには初めましてお邪魔させて頂きます。

アトメ以外で
初めてコメント書かせて頂きます(*^_^*)

バイクを乗られているだけって
バイク画も上手ですね。
グループ展をされるとは
大変ですが、楽しみですね(^-^)

| 卯汰 | 2015/09/10 17:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1757-bbdf285b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT