ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツーリング日和の天気にツーリングじゃなくて残念だった

でも、久々にハードな肉体労働で良い汗かきました(爆)
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-885.gif

物凄く晴れてて、暖かく、きょうツーリングだった気持ちよかっただろうな~という天気でした
絶対稚内まで走っても寒くないような天気(笑)
そんな中、職種はあえて申しませんが、一日に一万歩以上歩くような肉体労働に勤しみました(笑)
その仕事をしている館の住人が急に脚を痛めてしまったので、助手で急遽手伝う事になったんです
20日まで仕上げる絵があるから忙しい、と伝えているにも関わらずです
早く終わらせたかったので

走ったー

ので(笑)思いの外早く予定した分は終わり、5時頃には帰ってきました
でも

明日も明後日もあります

もつかしら(爆)

では、鋼の体力を誇る力士たちの肉弾戦、ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!

三段目では飛燕力が何と2勝目をあげました~!!
幕下では肥後ノ城、白星で1勝1敗の五分に戻しました!!本番はこれからさ~!!
肥後嵐は取組休みでした 2敗のままです

十両では我らが旭大星が白星で2勝2敗の五分に戻しました!!きのう、うっかり2連勝と書いてしまいましたが、きっとワープしてきょうの勝利を見てきたんですよーだ(笑)

幕内では~遠藤白星で3勝1敗!!ちょうど帰宅時に力水を付けていたところでした(笑)美しかったですね~
逸ノ城は豪栄道に負け、2勝2敗、豪栄道、勝って良かった2勝2敗
照ノ富士4連勝
稀勢の里、落ち着いて4連勝!!!
琴奨菊白星で3勝目!!

いや~良い感じで進んでいますね~
明日が楽しみです!!

午前1時49分…
早く寝ますよ~(笑)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1764-07decaec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT