ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンちゃんがきのうのおはぎ作りで疲れてダウンした

そう言う事です(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-890.gif

作り過ぎってわけじゃないと思いますが…(笑)
何かきのうドンちゃんはヨレヨレだったので、きょうは早くから寝ていました
なので、きょうの晩御飯は久々にZOOIDが作りました
勿論こってりメニューです(爆)カルボナーラとみそ味の焼きうどんでした
後片付けに時間がかかって、それで少し疲れました(爆)

因みに、着流し姿の蒙恬(笑…キングダムのね)風、着流しバイカーの絵はきょうようやく完成しました
アトメさんで掲載されたら、こちらでお目にかけましょう(笑)

そう言えば免許更新の期限が近付いているのを忘れるところでした~
連休明けに行ってきます
その時はもうすっかりハーレーの重みに耐えられる膝になってることでしょう(笑)

ではZOOID大相撲ニュースです!!

三段目、飛燕力は取組休みで4勝0敗のまま 明日の取り組みが楽しみです!!
幕下、肥後ノ城も取組休み 2勝2敗のまま
肥後嵐はも取組休み 2勝2敗

十両、我らが旭大星は勢いに乗って5勝目を挙げました!! 5勝3敗

幕内では遠藤、相撲巧者の安美錦に4敗目を喫しました…4勝4敗
逸ノ城も横綱鶴竜に上手い事あしらわれ4敗目…4勝4敗 
豪栄道、手負いの栃煌山をはたいて下し、4勝目…4勝4敗
照ノ富士、慌てず騒がず8連勝!!
稀勢の里、あっという間に寄り切って7勝1敗
琴奨菊、押しきれなくても何とか勝って6勝目

1敗に鶴竜、稀勢の里、そして平幕の勢がいます!!(笑)
照ノ富士と合わせて、もう4つ巴で(笑)大いに盛り上がらないわけがない!!
明日も楽しみです!!

午前2時47分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

膝が治って何よりです(^_^)

ドンちゃんさんのおはぎとても美味しそうでした。
おはぎでもあんこだけではないのですね。
自分の地域ではこしあんとつぶあんだけなので
驚きました。
作品完成おめでとうございますv-315
掲載楽しみにしていますv-291

| 卯汰 | 2015/09/21 13:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1768-ef6ce913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT