ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目的地までなかなか着かなかったー

もー歩いても歩いても着かないんです
いえ、目的地が遠いんじゃなくて(笑) 脚が前に進まないんです
膝が痛くてー(爆)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-894.gif

根性と念力でも良くなりませんでした(当たり前か)
実は痛くても、もう少し早く歩けると思っていたんです、気合いで(笑)
ところが、一歩ごとの痛みが家の中でそろそろ歩く以上に痛かったんです
いつもはすぐそこに感じる郵便局が延々と遠くに感じました…しかも、持っていくと更に割引になる前回と同じ発送先の送り状を忘れてしまったので、また往復したんです(笑)

あー歩いた…そして時間かかった…ぎっくり腰の時の方が絶対早く歩いてました(爆)

…と言う事で…痛み止めを飲み、安静にしています
明日には少しでも良くなっていますように~

では、またまた大波乱の(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!

三段目、飛燕力は…遂に土がついてしまいました…でもまだ5勝1敗
幕下、肥後ノ城は勝ち越し決定~!! 4勝2敗
肥後嵐は、残念ながら3敗目…3勝3敗

十両、我らが旭大星は負けてしまいました…7勝5敗…勝ち越しまで頑張ってください!!

幕内では、遠藤、綺麗な足の五角形、「遠藤ペンタゴン」が出た!!と思ったらやはり勝ちました!!6勝6敗
勢、惜しい2敗目!!10勝2敗
逸ノ城きょうは落ち着いた取り口で5分に戻しました!! 6勝6敗
全勝の照ノ富士に何と土~~!!!えええ~!? 11勝1敗…栃煌山が別人のような速い相撲でした(笑)
稀勢の里、大関相撲で9勝目 9勝3敗
琴奨菊、鶴竜に善戦するも、最後は転がされました…8勝4敗

…と言う事で、稀勢の里にも優勝の可能性が出てきました!!!(笑)
明日、倒せばいいんです!!照ノ富士を
良いイメージコントロールで(笑)頑張ってください!!!

午前2時41分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1772-391fb7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT