ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超強力な睡魔の痛み止め

…さっきまでずっと寝てたんです、ええ、もう

ず~~~~っと

では、ただ寝ているだけの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-896.gif

実は、先に膝を痛めていた(笑)館の住人が、見かねて病院で処方された痛み止めを分けてくれたんですが…内科的な薬なら、勿論そんな事したらダメですが(笑)、炎症を抑える程度の薬なので、早速夕食後飲みました

すると~数時間も経たぬうち 猛烈な睡魔に襲われました

もうパソコンもあけたまま(笑)ちょっと横になろうと思ったところから記憶がないです
さっき確認したら、ログイン状態でコメントを書いてる途中でした(笑)うっかり送信してなくて良かったです

よく痛み止めの注意書きには「車の運転など危険を伴う作業の時は~」とありますが、きのうまで飲んでいた市販薬では、それ程眠くはなりません
でもさすがに病院の薬は凄かった(笑)
確か頸椎症で飲んだ痛み止めもそうだったような~…

だからと言って、今、劇的に膝の痛みが軽減した感じは無いんですが…(笑)
まぁ、あと2、3日したら効いてくるでしょう…

では、稀勢の里初優勝に期待が高まる…ハズだった(笑)ZOOID大相撲ニュースです

三段目、飛燕力は取り組み休みです…来場所一気に番付上位に躍り出る6勝目を目指して頑張ってください!! 5勝1敗
幕下では、肥後ノ城も取組休みです…既に勝ち越しは決定しているので、千秋楽はぜひ勝利で締めくくってください!!4勝3敗
肥後嵐、負け越してしまいました…来場所少しボデイシェイプして頑張ってください!!…3勝4敗

十両では我らが旭大星が、勢いに乗って9勝目!!!この際二桁目指して千秋楽勝っちゃってください!! 9勝5敗

幕内では、遠藤、後がない7敗目…明日勝ち越し勝ち越し勝ち越し…ファンの皆さんの念力を力に頑張ってください!!
7勝7敗
逸ノ城、3連勝で勝ち越し~ 8勝6敗
豪栄道っ…何と照ノ富士を破りました!!…って、手負いの相手に負けるようじゃいけません(笑)何とか踏ん張って7勝7敗
照ノ富士は3敗目…11勝3敗
琴奨菊は勢の勢いを封じ(笑)10勝目
勢、4敗目で優勝争いから完全に脱落…

さて、きょうの大一番、稀勢の里対鶴竜戦…2度目の立ち合いの変化に踏みとどまってついて行ったように一見見えましたが…
土俵際で横綱にあっさりかわされ4敗目…

悪い夢を見ているような気持ちになりました
これは現実かしら?(笑)
初優勝の夢はまたも、眼前で崩れ去ってしまいました
でも九州場所がまだあります

頑張れ稀勢の里

午前5時13分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1774-35443118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT