ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中秋の名月~

きょうは朝から雨模様だったので、まさか見れるとは思いませんでした
夜になってから、雨が上がり、雲間から綺麗に見えました

では名月写真の前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-897.gif

きょうも昨晩と同じく、睡魔に抗えず、午前2時半くらいまで寝てました(笑)
それからお風呂入って、撮影会、写真加工…大相撲星取表再チェック(笑…数字が覚えられないから)などしていたら4時過ぎてます(笑)
今はとても冷え込んでます~
が、膝は宇宙人の治療のおかげか(爆…真に受けないでくださいねー)腫れが引き、脚が軽くなりました!!
痛いことは痛いですが(笑)、動きやすいです

では先に、遂に千秋楽を迎えたZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!

三段目、飛燕力は惜しくも黒星…でも5勝2敗は立派な成績です!!来場所の番付発表が大いに楽しみです!!
幕下、肥後ノ城は白星で締めくくり、5勝2敗と立派な成績です!!十両に上がってくる日は近いです!!
肥後嵐は取組休みでした 3勝4敗と負け越しですが、来場所、巻き返しを大いに期待しましょう!!

十両、我らがDO民の星、旭大星は千秋楽は負けたものの、9勝6敗は番付を上げるには十分な数字でしょう!!
来場所の活躍ぶりも大いに期待できます!!

さて、幕内では…遠藤勝ち越しました~!! 8勝7敗 ぎりぎりでしたが連日美しかったので良かったです(爆)
逸ノ城、後半は連勝で(笑)9勝目をあげました!! 9勝6敗
豪栄道、稀勢の里に敗れ、負け越し決定…来場所カド番っ…でもこれも勝負の世界、身体治して頑張ってください!!
稀勢の里、11勝4敗 まだまだ物足りないです!!イメージトレーニングを欠かさずに~
琴奨菊、前半はらはらしながらも、いつの間に11勝4敗(笑)

勿論きょうの大一番は照ノ富士、鶴竜戦です!!
本割、盛り上がりましたね~ 痛い脚で良く勝ちました、照ノ富士…
優勝決定戦では残念ながら負けてしまいましたが、大関らしい立派な姿でした
鶴竜はきょうはさすがに立ち合いの変化もなく、横綱らしい内容でした

2横綱がいないはずなのに、ここ数場所の中で

一番面白い場所でした

稀勢の里が最期まで優勝争いに絡んだのもあるでしょう…来場所こそ~!!!(笑)

三賞は…嘉風が予想取り(笑)殊勲、技能と2勝を獲得
勢は敢闘賞(栃の心もおなじく敢闘賞)と言う結果でした

では十五夜お月さんどうぞ~

zooid-photo-gallery-898.gif

えー…(笑)撮影方法が良くなかったのか、いびつに撮れました
でもドンちゃん手作りのお月見団子はおいしそうです
月と団子は合成なので、光源の違いは勘弁ねー(笑)

午前4時54分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お団子美味しそうです☆

卯汰さ~~ん!!

おぉe-415卯汰さんも十五夜お月様をご覧になれたんですね!!
良かったです~e-343
お月見団子、おいしそうと言ってくださって本当に有難うございます!!
ドンちゃんも喜びます~e-446
実はまだ食べていないので、きょう確認してみようと思います!!(笑)

膝は少しずつですが、良くなっています~!!
眠くなるくらいの薬はやはり効果が違いますね!!(笑)
お心遣い、本当に有難うございます!!!e-466



| ZOOID | 2015/09/29 04:37 | URL |

お団子美味しそうです☆

昨日の十五夜はこちらも月がよく見えましたよv-266
十五夜は満月の前の日で
今日が満月なので月が少しいびつに見えたのは正解だと思いますv-280

膝、お薬のおかげでだいぶよくなった良くなられたようで
何よりです(´^_^`)
薬は飲み慣れてないと副作用の眠気にやられてしまいますよねv-310
薬の眠気には逆らえませんから運転などはお気を付け下さいv-448

| 卯汰 | 2015/09/28 11:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1775-203f654e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT