ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーブは不調のままだった

…また薬の副作用で(笑)寝てしまったので、こんな時間です
きょうは雨で日中も12度とかなり寒かったので、夜にストーブ焚いて温まろうと思ったんですが…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-899.gif

春に分解掃除に出すか、新品を買うか、迷っているうちに、また寒い時期に突入してしまったファンヒーター…(笑)
勿論、不調の状態を維持しているので、燃えるわけがありません
すぐエラーが出て、止まっちゃう

寒いー

ドンちゃんは、分解掃除を頼むより、新品ヒーター買う方が安いと言っているので、やっぱり買っちゃおうかなー…

ところでスーパームーンはご覧になりましたか?
ZOOID棲息地では夕方少し雨が止んだので、確認しに外に出ようかと思ったんですが、寒いのでやめました
でも、寒さのお陰か熱を持った患部が良く冷えて(?)、痛み止めが切れるこの時間でも膝があまり痛くないです!!
やった~(笑)

午前4時23分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1776-61212460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT