ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お月見団子の味は…

(笑)…一昨日の十五夜の時のお団子なんですが…きょうようやく食べました
さて、期待したそのお味はいかがなもんでしょう…

では、ひたすら食べまくる(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ、

zooid-photo-gallery-900.gif

お昼のデザート用に、ドンちゃんがあんこを絡めて館の住人それぞれに分けていました
ZOOIDはおはぎは食べるくせに、あんこの団子は苦手なので(笑)とろけるチーズをかけてチンして

チーズ団子にして食べました

もうね…もっちもちの食感で、おいしかったですよ~
団子自体には甘みが無いので、尚更チーズとピッタリだったんです
でも、あまり見ないですね?チーズ団子(笑)
ZOOIDが知らないだけですか?そうですか…
でも、もしよろしければどうぞお試しあれ(笑)

膝も更に良くなってきました…もう少しで普通の早さで歩けそうです

後は…ストーブだけだなー(爆)

…因みに、薬による強烈な睡魔を強引に無視していたので、かなり眠いです
寝ます

午前1時51分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1777-b2e940aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT