ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とにかく寒い

何度も言ってますが(笑)ZOOID邸は隙間風ぴゅーぴゅーなので、きのうのような暴風雨時はかなり寒いです
きょうは風も雨も殆ど治まったんですが…

では相変わらず寒さに震える(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-904.gif

もう、買いたい気持ちで一杯(爆)
分解掃除を頼んだって、すぐやってもらえるか分かりませんし、その間寒いのも嫌です
こんなに寒がってて紅葉ツーリングが出来るんでしょうかね(笑)

ギックリ腰はきのうよりずっといいです
というか腰に気を取られているうちに、膝が痛かったことを忘れました(爆)

と言う事で(?)HP更新作業も、地道に裏表紙のルシフェロくんまでたどり着きました
そろそろ更新しますから~

午前3時50分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1781-c7ab9961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT