ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

固定電話が突然壊れた…いや、数日前から壊れていた

最初は料金未納だと疑ったんですが(笑)本当に壊れてしまいました
電話はちゃんとかかってくるので(笑)気づくのが遅れましたが数日前からだったようです
と言う事で、本当に壊れてしまったのかどうか(笑)確認しに、業者さんが来ることに~!!
こりゃ大変だ~ドンちゃんもいないのに、散らかり放題の大広間を片付けられるのは悪魔王だけの状態…
他にいるのは片づけるのが苦手な館の住人約1名(笑) 5時には館にくる模様…
と言う事で~突然の大掃除に突入残り時間は3時間…

では突然の大掃除に疲れ切った(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-907.gif

あ”ぁ”-汚かったー…(あっ、失礼お食事中の方…)

まだ鼻がムズムズします…

まぁ、物も多いんですが、古城とはいえホコリの凄まじさに辟易…ええ、悪魔王は館の大広間(ただの居間…笑)の掃除は普段ノータッチです
勿論、ドンちゃんはいつも掃除していますが、電話やネットの配線がゴチャゴチャある洋茶棚の上まで手が回らない…
ので凄かったんです、もー…
他の館の住人は勿論溜める一方なので、物も多くて移動するのも一苦労…
ホントは電話の周りだけで良かったんですが、この際、一気に悪魔王自ら(笑)掃除しちまえーと勢いでやってしまいました

ええ、とても綺麗になりましたよ~
でもね…業者さん…来なかったんです(爆)
理由は実は分かっているんですが…(館の住人と業者さんの連絡ミス)
まぁいいです…綺麗になったからねー
ドンちゃん、驚くぞ~帰ってきたら…

因みに明日新しい電話を買ってくるまで固定電話は通じません(爆)
それにしても良い天気で暖かくて…ツーリング行けたら最高だったろうなー

午前2時34分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1784-80bcb37a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT